田中みな実、キスマイ横尾との確執?を暴露

2019.1.20 18:30

田中みな実、キスマイ横尾との確執?を暴露サムネイル画像

田中みな実

17日深夜、フジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』に出演した田中みな実がKis-My-Ft2のメンバーらに、あるエピソードを披露した。

番組にゲスト出演した田中はずっと気になっている“未解決事件”があるとして、「ある番組の収録で、自分がゲストで出させてもらう時があって」と切り出し、“人気歌手Y”とのエピソードを話し始めた。

田中は「収録当日が、その方のお誕生日だったんです」と“人気歌手Y”への誕生日プレゼントとしてお菓子とメッセージカードを用意したと振り返り、「でもご本人にお渡しするのもなぁと思って、マネージャーさんに『渡しておいてください』って言ったら『いやいや、本人にどうぞ本人に!』って言ってくださったので」とマネージャーがY本人に渡すように勧めてくれたと話した。

しかし田中が楽屋に訪れると「その方がすごい訝しげに出てきて」「すごい引かれちゃって」とYは喜ぶどころか怪訝そうな様子だったと明かし、二階堂高嗣は「最低だね!」とコメント。

すると田中は「横尾さん、何でですか?」と発言し、“人気歌手Y”が横尾渉だということが発覚した。メンバーが「えー!」「マジ!」と驚きの声をあげる中、横尾は「違うんですよ」「すごい嬉しかったです。ただ、ああやって頂くことが無いので、どう反応していいかがわかんなかった」と弁解。

これに北山宏光が「だって田中さんから頂ける…これ千賀だったらどうなっちゃってたの」と千賀健永に話を振ると、千賀は仰け反りながら「あぁー!」と叫び、全身で喜びを表現。スタジオは笑いに包まれた。

Kis-My-Ft2は2月6日に通算23枚目となるシングル『君を大好きだ』の発売が決定。本作は、北山主演の映画『トラさん〜僕が猫になったワケ〜」の主題歌となる。

関連画像

関連記事