嵐・大野智、松本潤のある行動に「俺が恥ずかしかったもん」

2019.1.18 18:45

嵐・大野智、松本潤のある行動に「俺が恥ずかしかったもん」サムネイル画像

17日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に出演した嵐がメンバーの松本潤の恥ずかしい行動について語る場面があった。

番組冒頭、嵐の5人が“好きな粉物料理”をテーマにトークを展開。その中で、櫻井翔がホットケーキを挙げた際に電動のホイッパーについて切り出した。その流れで「なんか最近ホイッパーみたいなの体に当ててません?」と松本に振ると、「ドリルね」と笑顔で回答。筋肉をほぐすドリルを使用していると明かされた。

櫻井が「楽屋とかもそれやるときはちょっと別の部屋行ってやってくれたりするのよ。でもね、今日は驚いた。小っちゃいエレベーターの中で『ドゥドゥドゥドゥドゥ…!!』」とドリルの音を再現し、笑いを誘った。

大野智から「恥ずかしくないの?」と聞かれると松本は「恥ずかしくない。もうそういう概念はない」と断言。それに対し大野は「横歩いてて俺が恥ずかしかったもん」と明かし、スタジオは再び笑いに包まれた。

嵐は現在、20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中。札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪を全50公演の日程でまわる。

関連画像

関連記事