有吉弘行の胸キュン発言を友近が明かす「さらっと…」

2019.1.18 20:10

有吉弘行の胸キュン発言を友近が明かす「さらっと…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

17日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演した友近が有吉弘行について語る場面があった。

番組では“女芸人ぶっちゃけ祭!”と題して数々の女芸人が出演し、男性芸人に胸キュンした瞬間を披露し合った。

その中で友近は「有吉さんの番組出させてもらって」と有吉と共演したことを振り返り、「ぱいぱいでか美ちゃんっていう、おっぱいの大きいグラビアアイドルの子がいるんですね」と様々なジャンルで活躍するタレント・ぱいぱいでか美の名前をあげた。続けて友近が有吉に「ぱいぱいでか美ちゃんもおっぱいデカいけど、有吉さん私もね、結構おっぱい大きいんですよ」と投げかけたと語った。

すると有吉は「じゃあぱいぱい由紀子ちゃんだね」と友近の本名をぱいぱいでか美の名前に交えながら返して来たとして、友近は「私の本名をさらっと覚えてて、言ったんです」と驚きと喜びが入り混じった様子でコメント。スタジオからは黄色い歓声があがり、共演者も拍手を送った。

有吉については以前マツコ・デラックスも語ったことがある。別番組で有吉とトークを展開していたマツコは、過去の番組で有吉がヒッチハイクでユーラシア大陸を横断した企画について「尊敬とともになんて言うのかな、ジェラシーというかさ。『この人はこんなことできるんだ』と思って。同年代でさ」と放送当時の気持ちを語っていた。

関連画像

関連記事