有吉弘行、「芝居メインにしろ!」中村倫也の生活に突っ込み

2019.1.19 18:30

有吉弘行、「芝居メインにしろ!」中村倫也の生活に突っ込みサムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

17日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に中村倫也が出演し、以前ドラマで共演していたKAT-TUNの上田竜也から意外な素顔が明かされた。

上田から「倫也くん他にもドラマを抱えてて、で終わったら次の現場行く感じだったのに、毎日手作りの弁当作って、自分で作ってきてるって言ってて」と証言されると中村は「作ってましたねぇ」と返答。

「別の作品で共演してた人と『どっちがヘルシーな弁当を毎日作れるか勝負』をしてた」といい、「負けず嫌いが発動した結果なんですけど、結果夜中の3時にフライパンを振ってたんです」と告白し、スタジオメンバーを驚かせた。

嵐の櫻井翔に、「いつセリフ覚えてたの?弁当作って…」と聞かれると、「いつだったかなぁ…?」と当時を振り返り、「弁当メインの生活してたんで」と発言。有吉弘行に「芝居メインにしろ!」と突っ込まれ、スタジオが爆笑に包まれた。

中村はTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』に出演中。個性豊かな登場人物たちとの人間関係も交え、笑って泣いてキュンとするラブコメディとなっている。

関連画像

関連記事