Sexy Zone中島健人、ファンへの神対応明かし「ときめきをありがとう」「素晴らしい」の声

2019.1.17 20:40

Sexy Zone中島健人、ファンへの神対応明かし「ときめきをありがとう」「素晴らしい」の声サムネイル画像

17日、日本テレビ系『バゲット』にSexy Zoneの中島健人が出演した。

番組には中島が生出演し、ジャニーズ好きを公表している青木源太アナウンサーが中島が“王子と呼ばれるワケ”について徹底的に紹介していった。その中で、中島がファンに行った“神対応”をスタジオで実演。

ファンから「初めまして」と言われ「この間夢で会ったじゃん」と返したり、目の前で靴が脱げてしまったファンに対して「気をつけて、シンデレラ」と発言した様子を再現して見せ、スタジオは大いに盛り上がった。

ここで尾崎里紗アナウンサーが中島に悩みを相談することになり、「私が3月に東京マラソンに挑戦するんですが、完走できるかすごく不安なんです」と言うと中島は「じゃあゴールテープで俺が待っててあげる。だから頑張って走って」とコメント。これに青木アナ含めスタジオの男性陣3人が一斉に立ち上がり、「ケンティーのすごいところは男性の心もガッチリ掴むとこ」と興奮した様子で中島を褒めたたえた。

この放送にTwitterでは「ときめきをありがとう」「笑っちゃうけど心はつかんでいるよ 素晴らしい」「都市伝説化してるところあるよねケンティーの神対応ww」「伝説の名言を本人再現させられる健人くんw」「めちゃくちゃ元気出た」などの声が寄せられていた。

中島は公開中の映画『ニセコイ』に出演。性格真逆で相性最悪にも関わらずお互いの組織の抗争を鎮めるため偽物の恋人を強制的に演じさせられることから始まるハイテンションストーリーとなっている。

関連画像

関連記事