三浦翔平、子煩悩パパ?な一面「毎日一緒にいたい」

2019.1.17 20:20
三浦翔平、子煩悩パパ?な一面「毎日一緒にいたい」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

16日に放送されたNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に出演した三浦翔平が子育てへの悩みに答えた。

【写真】桐谷美玲・三浦翔平・野村周平、ピースショット公開

番組では、リスナーの女性から“いつもゲームをしている夫が1日中子供の面倒を見るのは無理だと言って、ライブに行きたいが遠出ができない”という悩みメールが寄せられ、これをもとにトークを展開した。

三浦は「娘何歳だろう」と切り出し、1、2歳だろうと推測すると「超かわいいじゃん。俺、逆に毎日一緒にいたい」と子供好きな一面を覗かせた。

続けて「まぁ、バランスだよね」として「ライブに行きたい気持ちもわかるし、遠出をしたい気持ちもわかる。旦那のゲームやりたい気持ちもわかる」とそれぞれの立場の気持ちに共感を示した。

そして「ご家庭色々ありますから。なんて声をかけたらいいんでしょうか」と言葉を選んでいる様子を見せ、「難しいよね、こういう問題。俺こういう問題一切『知らね』って言うことにしよ」と話し、番組スタッフと笑い合っていた。

三浦は以前にも同番組で子育てについての相談を受け、「まぁ、難しいですね、この問題は。各ご家庭それぞれあると思いますから、相談しながら頑張って欲しいと思います」とメッセージを送っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100