菅田将暉、子供と触れ合う様子にネット悶絶「かっけえ」

2019.1.17 20:10

菅田将暉、子供と触れ合う様子にネット悶絶「かっけえ」サムネイル画像

菅田将暉

16日に放送された日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演した菅田将暉がネットで反響を呼んだ。

番組では、“日本列島ダーツの旅”のコーナーに菅田が出演。長崎県高来町で住民たちと交流し、幼い女の子をあやす姿などが放送された。

さらにその中で、菅田が3歳の男の子2人に「大きくなってなりたいものとかある?」と質問し、男の子の1人が現在放送中の『仮面ライダージオウ』をあげたのだが聞き取れず、母親と思われる女性が言い直すと、「今、ジオウって言ったの?さすがお母さん」とコメント。これに男の子は「お母さんじゃなーい」と発言し、菅田は「お母さんではあるでしょう…」とツッコミを入れていた。

また、その男の子たちが突然、「ンギャー」と叫び始めると、菅田は「そっか、そっか…」と眺め、「どっちかっていうとお前ら怪人側だぞ…」と仮面ライダーを交えながら発言し、和やかな様子を見せた。

この放送にTwitterでは「子供と話してる菅田将暉なんか好き」「めっちゃうけた」「子供と触れ合う菅田将暉かわいい」「子供と戯れる 菅田将暉かっけえ…」などの声が上がる一方、菅田が『仮面ライダーW』に出演していたということで「菅田将暉の口から『ジオウ』が聞けたわーい」「まさか菅田将暉の口からジオウという単語を聞くとは」「ちょっとうれしい」といったコメントも目立った。

菅田は、現在放送中の日本テレビ系『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』で教師役を演じている。生徒役には永野芽郁、今田美桜、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、川栄李奈など若手俳優も登場するということで注目を集めている。

関連画像

関連記事