りゅうちぇる、仕事で求められることに「心では泣いてる」

2019.1.18 7:00

りゅうちぇる、仕事で求められることに「心では泣いてる」サムネイル画像

りゅうちぇる

16日に放送されたTBS系『水曜日のダウンタウン』に出演したりゅうちぇるが仕事について語った。

番組内で、プレゼンターを務めた小籔千豊が“芸人ならどんなにキツめの設定背負わされてもつい乗っかっちゃう説”を提唱し、「『好きでもないものを大好物やと言うてくれ』とか」と例をあげ、「りゅうちぇるさんとかもそんなんありますか?」と話を振った。

これにりゅうちぇるは「乗っかってばっかりですね」として「とりあえず、可愛くないもの見ても『インスタ映えー!』『可愛いじゃーん!』って」と、実際には可愛いと思っていなくてもテンションを上げて褒めていると明かした。

続けて「『言わなきゃな。僕を呼んでるってことは』みたいな」と仕事に対する姿勢を覗かせると、小籔が「心では泣いてるわけですよね?」と投げかけ、りゅうちぇるは「心では泣いてるよ、もちろん」と発言し、スタオからは笑い声が上がった。

そんなりゅうちぇるは以前、別番組でダウンタウンと共演した際、トーク中に松本人志から「ここから見てもわかるくらいヒゲ濃いよね」と切り出され、「ちょっと待って!隠したんだけど!」「今日朝、剃ったよ僕」と明かし、「やめて」と恥ずかしそうに笑っていた。

関連画像

関連記事