星野源&ハマ・オカモトが2人旅行の様子明かし反響「可愛くて萌える〜」

2019.1.16 21:10

星野源&ハマ・オカモトが2人旅行の様子明かし反響「可愛くて萌える〜」サムネイル画像

星野源

15日深夜に放送されたニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演した星野源が正月休みのエピソードを披露した。

番組では、OKAMOTO’Sのハマ・オカモトがゲスト出演。星野は「重大発表がある」として「私、星野源とハマ・オカモトくんは1月2日から4日まで2泊3日で屋久島に2人きりで旅をしてきました」と報告し、笑い合った。

「そもそもの理由としては」と話し始め、「年末に『旅に行きてぇな』と」「正月休みが取れたんで1週間ほど。『どっか行きてぇな』と思って衝動的に『屋久島じゃ』ってなって」と、星野が思いつき、ハマ・オカモトを誘ったと説明した。

これにハマ・オカモトは「『僕が参加していいやつですか?』と。メンツ的に」と他にも誰か同行者がいると思っていたそうで、「仰け反りかえりましたよ」「マジでか」と2人旅行だと明かされた時の心境を覗かせた。

すると、星野は「僕がチームで旅行に行くと思いますか?そんな友達がいると思いますか?私に」と話し、ハマ・オカモトは笑い声をあげた。

さらに、旅行中は同じ部屋に泊まり、夜にはトランプで盛り上がったと明かし、仲睦まじい様子を見せた。

この放送にTwitterでは「仲良いなぁ~」「星野源と、ハマくんのトランプに混ざりたい」「2人とも少年感強いな」「想像すると可愛くて萌える〜」などのコメントが寄せられていた。

星野は昨年12月にニューアルバム『POP VIRUS』をリリース。さらに今年開催が決定しているドームツアー「星野源 DOME TOUR 2019 『POP VIRUS』」は、2月2日(土)の京セラドーム大阪から、3月10日(日)の福岡 ヤフオク!ドームまで、全国のドームを巡る。

関連画像

関連記事