柏木由紀、“アブノーマル”な変化を告白「私変かなって…」

2019.1.16 22:10

柏木由紀、“アブノーマル”な変化を告白「私変かなって…」サムネイル画像

柏木由紀

15日深夜、日本テレビ系『AKBINGO!』で「最強メン&最凶メン決定グループ280人全鑑定No.1手相はコレだ」が発表され、AKB48/NGT48の柏木由紀が75位にランキングされた。

番組では手相芸人の島田秀平が280名の運勢を鑑定。「私初めてくらい。100位以内。本当にいつも悪かったんで」と喜んでいた柏木だったが、72位のSKE48の大場美奈と共通する「アブノーマル線」があると驚きの鑑定が。

島田が「ちょっと変わり者、変態。アブノーマル総選挙があったら間違い無く1位、2位のデッドヒートを繰り広げるのがこの2人なんではないかという」と発表すると、大場が「でも最近は、26(歳)なんですけど、恋愛リアリティショー見てて『年下いいな』と思って」と告白。それに対し柏木は「わかる!!」と即同意。

続けて大場が「26、27歳で年下いいって怖いなってちょっと思いますよね?」と振ると「超わかる!最近私変かなって思ってたけど仲間がいて嬉しい」という2人のやり取りに「変態がつながりましたね」と突っ込まれ、スタジオは爆笑に包まれた。

以前別番組で、年下のメンバーとの差はあるのかと聞かれた柏木は「NGTの皆は優しいので、労わってくれるというか」と年下のメンバー達が優しく接してくれることを明かしてスタジオの笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事