横浜流星、深田恭子・中村倫也・永山絢斗とのオフショット公開「全員美形すぎて…」

2019.1.16 17:45

歌手や俳優として活動する横浜流星が15日、自身のInstagramに共演者との写真を投稿し反響を呼んだ。

横浜は「初電波ジャック終了しました!!いよいよ本日、22時からドラマ『初めて恋をした日に読む話』第1話放送です。たくさんの方々に観ていただきたいです!宜しくお願いします!!」と昨日第1話が放送されたTBS系『初めて恋をした日に読む話』の告知をして、共演者である深田恭子、永山絢斗、中村倫也とポスターを真似した写真を公開し、和気あいあいとした雰囲気を覗かせた。

この投稿にコメント欄では「かわいすぎる」「写真最高に良い」「こんなイケメンに囲まれるキョンキョン!!」「深キョンの真似しているのが可愛い」などの声や、さらにドラマについても「久しぶりキュンキュンしましたぁ」「毎週どきどきに耐えられるか心配」「来週が待ち遠しい」「キャストが全員美形すぎてどのシーンを観ても目の保養」といったコメントも数多く寄せられていた。

TBS系『初めて恋をした日に読む話』は深田演じる主人公・順子を巡るラブストーリーとなっており、タイプ違いの3人の男性を永山・横浜・中村がそれぞれ演じる。さらに横浜は俳優業の他にも歌手としても活動。昨年10月に『今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン) / 未完成』でデビューを果たした。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク