三代目JSB山下健二郎、失礼なファンの行動明かす「岩ちゃんに…」

2019.1.17 7:15

三代目JSB山下健二郎、失礼なファンの行動明かす「岩ちゃんに…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

15日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演した三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎がファンとのエピソードを語った。

番組では、“わかり合えない男と女が大激突SP”と題し、様々な芸能人がトークを展開。その中で、失礼なファンについて話題が及び、番組MCの明石家さんまが「グループは間違えられるやろ?」と山下へ話を振った。

山下は「間違えられます」と他のメンバーと間違えられると明かし、「あと、特に『いつも応援してます』って言って『すごい大ファンなんです』って言って、その後、手紙を渡されて『岩ちゃんに渡しといてください』とか言われるんですよ」と、メンバーの岩田剛典への手紙を渡されると話した。

続けて「それ辛いんですよ」と心境を覗かせると、明石家さんまは「ポスト岩ちゃん。手紙預かるからな」と笑いを誘い、山下も笑顔を見せた。

三代目 J SOUL BROTHERSは2019年 第1弾NEW SINGLEが3月13日(水)に発売決定。商品内容、特典などの詳細は近日に発表される予定だ。

関連画像

関連記事