KAT-TUN中丸雄一が“惚れる”女性のタイプにバカリズムも共感

2019.1.17 7:30

KAT-TUN中丸雄一が“惚れる”女性のタイプにバカリズムも共感サムネイル画像

バカリズム

15日深夜、テレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』でのKAT-TUN・中丸雄一の発言が反響を呼んだ。

番組内では“結婚するなら家事ができる人がいいか、稼いで来てくれる人が良いか”というテーマでトークを展開し、バカリズムは「僕は家事出来ないから、『家事は出来るけど…』っていう人と結婚するのが1番相性としてはいいんじゃないですかね」と発言。

続けて中丸に「どうですか」と話をふると、中丸は「絶対に家事ですよね」と家事ができる人が良いとコメントした。バカリズムが「家事やるじゃないですか?」と中丸自身も家事をやるタイプではないかと指摘すると中丸は「いや、やる気持ちはあるんですけど」「女性ってやっぱ、家事出来る方が惚れません?」と持論を展開。これにはバカリズムも同意を示していた。

この発言にネットでは「ホレるという言葉のチョイスするあなたにホレてしまう」「中丸くん… すき…」「ますます惚れるわ」「家事やるからさ~~中丸くん貰ってくれ」などのコメントが投稿されていた。

KAT-TUNは、1月21日よりスタートする日本テレビ系『節約ロック』の主題歌を担当。メンバーの上田竜也が主演を務める。

関連画像

関連記事