V6井ノ原、即興ソングを披露し「わらった」「天才」の声

2019.1.16 22:00

V6井ノ原、即興ソングを披露し「わらった」「天才」の声サムネイル画像

16日、日本テレビ系『ZIP!』でV6・井ノ原快彦が即興ソングを披露し反響を呼んだ。

V6は番組内のインタビューで「『このメンバーのこのパワーが欲しい』ってありますか?」と聞かれ、坂本昌行が「井ノ原の即興で作る曲と歌詞」「これすごいですよ」とコメント。

井ノ原は「ふざけて皆で、楽屋でいる時とかにやったりとかするのはありますけどね」と楽屋にいる際に即興で曲と歌詞を作りメンバーに披露していると話した。

これにインタビュアーが、同番組『ZIP!』をテーマにした即興ソングを作ってほしいと頼むと井ノ原はリズミカルに手を叩きながら大声で即興ソングを歌唱。メンバーは笑い声をあげ、坂本が「意外といい曲なんですよ」と井ノ原の曲を評価した。

この放送にネットでは「瞬発力が凄い井ノ原さん」「井ノ原くんwww 好きw」「イノッチの即興はわらったw」「アルバム出してくれ…」「やっぱり井ノ原くんは天才」「朝からパワフルな井ノ原さんの歌声聴けたのはラッキー」などの声が投稿されていた。

V6は16日に50th Single『Super Powers/Right Now』をリリース。『Super Powers』はアニメ『ONE PIECE』の主題歌となっている。

関連画像

関連記事