中川大志、三代目JSB山下健二郎に“お誘い”「いつか一緒に…」

2019.1.15 20:50

中川大志、三代目JSB山下健二郎に“お誘い”「いつか一緒に…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

15日、日本テレビ系『ZIP!』に中川大志がVTR出演した。

番組のインタビューを受けた中川は「結構僕、趣味が多くて。釣りが好きだったりとか」と発言。これにインタビュアーが「スタジオには山下健二郎さんがいらっしゃるんですけど、本当に釣りが好きなんですよ」と同番組の火曜日メインパーソナリティを務める三代目 J SOUL BROTHERS・山下健二郎の名前をあげると、中川は「そうですよね」「僕もやってる釣りが同じ、ブラックバス釣りで」と山下と趣味が一致していると話した。

さらに中川は「山下さんの釣りの情報は見てますね。気になってます」とSNSで山下の釣り情報をチェックしているとして「いつか一緒にバス釣りをできたらいいなと思います」と山下へメッセージを送った。

このVTRをスタジオで見ていた山下は「春になったらじゃあスポーニング(産卵)の時期なので、霞行きましょう」と釣り好きならではの言葉を用いて答えていた。

中川は木曜よる10時から放送中のフジテレビ系ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』に出演している。また、1月14日に写真集『maka hou』を発売。発売記念写真展『pono’i』を東京都 GALLERY X BY PARCOにて1月17日〜1月27日の間に開催する。

関連画像

関連記事