菅田将暉、松坂桃李のTwitter投稿に「怖いよー」

2019.1.15 22:15

菅田将暉、松坂桃李のTwitter投稿に「怖いよー」サムネイル画像

菅田将暉

14日深夜に放送されたニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演した菅田将暉が、松坂桃李について語った。

番組では、今月18日に放送されるラジオ番組『オールナイトニッポンGOLD』のパーソナリティーを事務所の先輩である松坂が務めると告知した。これについて菅田は「去年、うちの番組に来てくれた際に、本当に突然普通に喋ってた時に『オールナイトニッポンGOLDやります』って急に意味不明な嘘をつき始めて」と松坂が同番組にゲスト出演した際の発言を振り返り、「いや、本当大人のやることじゃないよ」と笑い声をあげた。

続けて「『松坂桃李がやりたいって言ったら、そりゃもしかしたらあるかもしれんけど』とかって言ってたら本当にそれが叶うということで」と話した。

さらに「皆さん見ました?それを受けての桃李くんのツイート」と松坂が放送決定をTwitterに投稿した件について切り出し、「まさか本当に実現するとは… 手札事故は不可避です。初手にブラマジ三枚、ブラックマジック。イシズの未来予知を使って、次に引くのはサウンドナイフという未来が見えています。これを突破するには強欲な壺、天使の施し、手札抹殺、死者蘇生が必要なので皆様のお力をお借りできれば。」と以前よりハマっているゲームアプリ『遊戯王 デュエルリンクス』を交えた松坂の投稿を読み上げた。

これに菅田は「何を言ってるんでしょうね」として「怖いよー、怖い怖い怖い」「怪文書ですよ、これは。いや、きしょいわー。うちの先輩きしょいわー」と笑い、「熱量は感じるんですけどね」「『遊戯王』好きには全部しっくりくるのかもしれないですけど」と楽しそうにコメントしていた。

同番組では、度々松坂がゲストとして登場しており、毎回『遊戯王 デュエルリンクス』についてのトークを展開。18日の『オールナイトニッポンGOLD』では『桃☆戯☆王』と題し、コーナーも企画されている。

関連画像

関連記事