BugLug ニュー・シングルのタイトルと新ヴィジュアルを発表

2019.1.15 12:00

BugLug ニュー・シングルのタイトルと新ヴィジュアルを発表サムネイル画像

BugLug

「釈迦力 2019」というスローガンを掲げ、今年の活動をスタートしたBugLug。3月5日にニュー・シングルをリリースすることは昨年末に既に発表されていたが、このほどそのタイトルと収録内容が発表された。

そのタイトルは『しこたま / 泡沫に咲く柔な花』。収録曲2曲がCDタイトルとして冠されているのはBugLugの作品としては初の事で「しこたま」とは「たくさん」という意味を持つ言葉だ。『骨』『猿』など独特なタイトルを冠した楽曲も多いBugLugだが、そのタイトルの強いインパクト同様に楽曲に痛烈なメッセージを込めて来た彼らだけに、今作ではどのようなメッセージが発信されるのか、そして収録曲2曲のタイトルを作品タイトルに冠した意味とは?高まる期待とともに続報を待とう。

また、新ヴィジュアルも同時公開された。英単語が書かれた沢山の風船の中に立つBugLugメンバー。アートワークへの拘りも強いバンドだけにこの写真にも作品に関連するメッセージが込められているに違いない。さらにはトレーラー映像も公開された。

そしてすでに話題のA9との2マンツアー「狼煙-TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE-」。チケットはオフィシャル先行受付中。

関連画像

関連記事

関連リンク