YOSHIKI、がん手術受けた河村隆一へメッセージ「心から…」

2019.1.14 18:45

YOSHIKI、がん手術受けた河村隆一へメッセージ「心から…」サムネイル画像

YOSHIKI

LUNA SEAの河村隆一が手術をしたと発表し、X JAPANのYOSHIKIがメッセージを送った。

河村は、LUNA SEAと河村隆一としての公式ホームページでそれぞれ13日、「手術のご報告」として「昨年の定期検診で発見された肺の腺癌を、内視鏡での切除する手術を1月11日に行いました。」と公表。「がん細胞を完全に取り切れたので、今後の放射線や抗がん剤治療も必要がないそうです。術後は順調に回復しております。」と現状についても綴られている。

この発表にYOSHIKIは同日、自身のInstagramアカウントに「Dear Ryuichi, I’m praying that you get well soon. 一日も早い回復を心からお祈りしています。」と河村へメッセージを送り、「#LunaticFest 2018 #lunasea #紅 #kurenai #ryuichikawamura #河村隆一 #yoshiki」と昨年開催された『LUNATIC FEST. 2018』に出演した際のステージでの動画を公開した。

この投稿にコメント欄では「LUNA SEAのメンバーは、Xのファンにとって特別」「フェスでの隆一さん、見て涙が出ます」「再び共演する日を待っております」「隆一さん早く元気になるといいですね」「隆一さん早く元気になるといいですね 流石です」「RYUICHIさん早く元気になってください」など多くの声が寄せられた。

河村は今後の活動についても「今後は数週間の休養を経て復帰する予定です。復帰時期はオフィシャルホームページでお知らせ致します。」と発表している。

関連画像

関連記事

関連リンク