みちょぱに対して越智ゆらのの不満爆発?藤田ニコルも「ずるい」

2019.1.11 17:55

みちょぱに対して越智ゆらのの不満爆発?藤田ニコルも「ずるい」サムネイル画像

池田美優

10日深夜に放送されたフジテレビ系『#ミレニアガール』に出演した藤田ニコルと越智ゆらのが池田美優(みちょぱ)について語った。

番組では、雑誌『Popteen』で同時期にモデルをしていた3人がテレビ初共演を果たした。その中で、越智が「この人、私を家に入れてくれない」と切り出し、池田を指差した。

これに池田は「でも(藤田のことも)1回しか入れてないよ」と話し、藤田は「うち1回入ったことある」と相槌を打った。すると、越智は「1回と0回は違うから」と笑顔を見せた。

藤田は「でもうちは自然な流れで入ったけど、(行きたいと)言ってて入れないってなんかムカつくね」と発言。越智も「しかもゆらのも入れてないんだったらわかるけど、ゆらのの家には来たことあるからね」と池田は自身の自宅に来たことがあるとして、不満をぶつけた。

藤田が「なんでダメなの?ゆらのはさ、みちょぱの家に行くのはなんでダメなの?」と質問すると、池田は「一応『黒髪だからやだ』って言ってんの」と越智の黒髪が理由だと明かしたが、越智は「言ってるだけだからね。黒髪の子行ってるの見てるから」とツッコミを入れた、藤田も「ずるい」とコメントしていた。

2人の言葉に池田は「改めて家に行くっていう流れが嫌いなの」と話し、「そのために部屋の掃除をして、本当に準備をしなきゃいけないじゃん」と断っていた理由を語った。さらに「ニコルは収録終わってそのまま流れで行ったよね」と改まって約束をして自宅に招くのが嫌だと明かしていた。

3人は雑誌の表紙に揃って登場するなど高い人気を誇っており、昨年9月1日発売の雑誌『Popteen』10月号で越智が専属モデルを卒業すると発表すると、藤田と池田がそれぞれSNSに心境を綴っていた。

関連画像

関連記事