二宮和也、嵐デビュー後に秘密で…「若気の至り」

2019.1.11 20:10

二宮和也、嵐デビュー後に秘密で…「若気の至り」サムネイル画像

11日、日本テレビ系『スッキリ』に嵐の二宮和也が出演し、デビュー後にメンバーやファンに秘密でやっていたことを明かした。

番組内の「クイズッス」のコーナーにチョコレートプラネットの長田庄平、松尾駿とVTR出演した二宮は、“嵐としてデビュー後、誰にも秘密でやっていたこととは?”というクイズの回答として「路上ライブ」を行っていたことを告白した。

「若気の至りじゃないけど、こうなんか、表現したかったんじゃないですか?世の中に。自分で曲とか作ってたからその曲やったりとか」と当時を振り返りながら証言。

長田に「顔はバレないんですか?」と聞かれると「バレない。バレない。ずっと下向いてこうやって…」とギターを弾くジェスチャーを交えて返答。「『暗ぇ奴が歌ってんなぁ!』みたいな」と突っ込まれ、笑い声をあげていた。

嵐は現在、20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中。札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪を全50公演の日程でまわる。

関連画像

関連記事