スピードワゴン井戸田が安達祐実の再婚相手に言われたこととは?「最高の…」

2019.1.12 18:40

スピードワゴン井戸田が安達祐実の再婚相手に言われたこととは?「最高の…」サムネイル画像

(C)HORIPRO COM

10日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』にスピードワゴン・井戸田潤が出演した。

番組では井戸田が離婚後の娘との食事について語り、「食事終わった後に、安達さんの今の旦那様が娘を迎えに来る時があるんです」と、元妻・安達祐実の再婚相手が娘を迎えに来ることがあると説明。いつも遠くで会釈してパッと別れるのだと話した。

すると井戸田はAmazon Prime Videoで配信された、10人の芸人が密室で笑わせ合う番組『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』に自身が出演し、持って行ったネタが無くなり最終的に放尿したことを振り返った。

その番組の配信後、娘と食事をした帰り際に「旦那さんが近づいてきて」と再婚相手がこちらに向かってきたとして「『怖い怖い怖い、何何何』と思ったら、バッって手出して来るんですよ」「で俺も訳わからず握手して」と、握手した様子を再現。

続けて「『あ、どうも』って言ったら、『ドキュメンタル見ました。最高のおしっこでした』って」と再婚相手に称賛されたと明かし、スタジオは笑いに包まれた。

『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』はAmazon Prime Videoでシーズン6まで配信されている。

関連画像

関連記事