夏菜、破天荒な行動を西山茉希に暴露され「楽しそう」「友達になりたい」の声

2019.1.11 20:40

夏菜、破天荒な行動を西山茉希に暴露され「楽しそう」「友達になりたい」の声サムネイル画像

西山茉希

10日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』に西山茉希と夏菜が出演した。

夏菜と西山は1年前に同番組の収録で出会い、すぐ食事に行き仲良くなったと話した。そんな西山は夏菜に“酒癖が悪すぎる”と指摘。

夏菜が初めて西山の自宅に行った時は冬で、庭には雪が積もっていたと説明した西山は「飲んで、その日楽しく終わったはずなのに春になって雪が解けたら庭から酒瓶がすごい出てきて」「この人、人ん家の庭に(酒瓶を)ぶさぶさ刺して」と夏菜の行動を暴露。スタジオは驚きと笑いに包まれた。

夏菜は「違う違う!冷えるかなーと思って!」「冷やしとこうと思って!」と弁解。続けて「茉希姉ん家の庭にばーって刺しといて、そのまま忘れて、春になったら出て来た」と話し共演者は笑い声をあげた。

放送後、ネットでは「呑みに行ったらおもろそう」「夏菜と酒飲みてぇ」「こういう人と飲んでみたら楽しそう」「友達になりたいー」といった声があがった。

夏菜が主演を務める日本テレビ系『人生が楽しくなる幸せの法則』は毎週木曜よる11時59分より放送。本作は相席スタート・山崎ケイの人気エッセイのドラマ化で、笑いあり涙あり、そして恋愛ありのコメディーとなっている。

関連画像

関連記事