倖田來未、IKKOとの2ショットと達筆な手紙公開で反響「小顔すぎ」「素敵な心遣い」

2019.1.11 11:31

倖田來未が、10日、IKKOとの2ショットを公開し、話題になっている。

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「お久しぶりのIKKOさん。こんな素敵なお手紙と、女度アップの入浴剤頂きました。ほんとに素敵な方で、裏側でも気さくに話して下さり、また是非お会いしたいと思うお姉さまでした。」とコメントを添え、IKKOとの2ショットと、IKKOからもらったという手紙とプレゼントの写真を公開した。

倖田とIKKOは、10日に新宿ピカデリーにて行われた、レディー・ガガ主演映画『アリー/ スター誕生』舞台挨拶付きイベント上映に登壇。「今日は初めてこのようなイベントに出演させて頂き、ドキドキ緊張でやばかったんですが、安心感をたくさん頂き本当に ありがとうございました!!!」「#IKKO さん #とっても素敵な香り #気配りなどほんとに素敵なおねーさま #本物の #どんだけぇ」と、イベントの感想も綴っていた。

この写真の公開に、ファンからは「最高のツーショットですね!」「女子力・美意識高い二人だね」「お2人とも綺麗です」というコメントが寄せられたほか、「くぅちゃん小顔すぎ」「顔の小ささ」「くみちゃん…顔小さすぎる…」「來未さんお顔が小さすぎて」などという声も上がっていた。

また、IKKOの手紙についても「IKKOさんのお心が素敵すぎる」「素敵な心遣いですね」「ほんま綺麗な字」と絶賛するコメントも多く見られた。

倖田來未は、2月20日に、2018年8月22日にリリースされたアルバム『DNA』からの楽曲を中心に構成されたニューリミックスアルバム「Driving Hit’s 9」に加え、今までの人気リミックストラックをノンストップミックスで2枚のCDに収録(30曲)し、ドライブ中にもクラブサウンドを十分に堪能できる豪華3枚組仕様「Driving Hit’s 9 -Special Edition-」をリリースする予定だ。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク