関ジャニ村上にブラマヨ小杉が指摘「やりすぎちゃいます?」

2019.1.10 20:50

関ジャニ村上にブラマヨ小杉が指摘「やりすぎちゃいます?」サムネイル画像

ブラックマヨネーズ・小杉竜一

9日深夜に放送されたフジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』に出演した関ジャニ∞・村上信五が仕事について話す場面があった。

番組冒頭では“大阪観光シンボルキャラクター”となった関ジャニ∞の一員である村上にブラックマヨネーズ・小杉竜一が「シンボルキャラクターって何ですか?」と聞き、村上は「愚問やわ」と発言。話が2025年の大阪万博に及ぶと村上は「万博までとかは決まってないですよ」と年数が決まっているわけではないと説明した。

これに吉田敬が「2024年とかに『あ、おらんようになった!』ってこともあんの?」と大阪万博の直前にシンボルキャラクターではなくなることもあるのかと質問。すると村上は「ある」と即答し、「だから今のうちに万博手つけとかな思って、先にコメント投げたった」と笑いながら話した。

これに小杉が「でも、やりすぎちゃいます?色んな事」「ドームツアーとかもやって、ちょっと前だとお芝居もしっかりやって、ほんで大阪観光シンボルキャラクター…」と村上が多種類の仕事をこなしていることに触れ、「ええんちゃうん、もう」とコメント。さらに吉田も「どこ行っても何かしてる、キティちゃんみたいな存在になってきたよ」と言い、村上は声をあげて笑いスタジオは盛り上がりを見せた。

村上は『NHK紅白歌合戦』の司会にも意欲を見せており、以前別番組に出演し2019年の目標を聞かれた際には「暫定的に1個だけ。紅白の司会」「そろそろ嵐を引きずり降ろさなあかんなと…」と語っていた。

関連画像

関連記事