藤田ニコル、ファンへの“嫉妬”告白に「にこるん1番!」「うれしい」の声

2019.1.10 20:40

藤田ニコル、ファンへの“嫉妬”告白に「にこるん1番!」「うれしい」の声サムネイル画像

藤田ニコル

藤田ニコルが9日、自身のTwitterにファンについて投稿した。

藤田は、自身のTwitterアカウントに「西野カナさんのライブ中学生の頃よく行ってました 10代からデビューしてずっと活躍するのってすごいことだし、やりたい事やれなかった事沢山してほしいな」と背実発表された西野カナの活動休止についてコメント。

続けて「わたしはまだ突っ走るけどそんな芸能生活憧れたりもする。バラエティやモデルで休んだりしたら、自分の場合戻って来る頃には自分の席なんてないと思うし」と西野の選択に憧れている様子を見せるも「仕事してる自分が好きだな今は笑笑」と綴った。

さらに「今年の夏終わりで芸能生活10年目になると思うと、色々あったなぁと今更しみじみ」として「まだ世間からバカにされる事のが多いけど、こんなに素敵なファンの子が自分についてるの本当に自慢 あついぜ」と自身のファンについて語り、「今だにみんなのツイッターやインスタあさってるんだからね あー最近このYouTubeの人にハマってるんだーとかあのモデルさんにいいねしてるんだーとかわりと嫉妬してます。笑」とファンが他の芸能人のSNSに反応していることに嫉妬していると明かした。

この投稿にファンは「にこるん嫉妬してるの可愛すぎる」「にこるん実はやきもち焼き?」「なんて可愛い…」「なにそれうれしい」「にこるん1番!」などのコメントを寄せている。

そんな藤田は以前、自身のTwitterアカウントに「昔からのファンの子も大事だし新しいファンの子も大事だし、自分の中で大切だから平等になるように接してるつもりなのに、なんかうまくいかないなぁ」と悩みを吐露していたこともあった。

関連画像

関連記事

関連リンク