北川景子とDAIGOとの夫婦仲を表す会話をバカリズムが明かす「ウチの旦那が…」

2019.1.10 17:45

北川景子とDAIGOとの夫婦仲を表す会話をバカリズムが明かす「ウチの旦那が…」サムネイル画像

北川景子

9日に放送された日本テレビ系『ナカイの窓』に出演したバカリズムが、北川景子とDAIGOとの会話を明かした。

番組内では“番付の窓”と題し、様々なテーマで出演者たちが独自のランキングを作成していくコーナーが行われた。

その中で出演者が各々“実際に会って綺麗だと思った女性芸能人”をあげていき、バカリズムは「北川景子さん」と回答。これに番組MCの中居正広も賛同した。

出演者の土田晃之が「奥さんの良い一面もあるし」と言うと中居は「どうしてんだろうDAIGOとか、緊張しねぇのかな」と北川の夫・DAIGOの名前をあげた。

するとバカリズムが「北川さんと共演した時に」と切り出し、「北川さんが『この間番組でウチの旦那がお世話になりまして』とか言って」「『すごい楽しかったって言ってました』って」と北川から挨拶されたことを明かした。

続けて、「今度DAIGOさんに会ったら、DAIGOさんが『うちの妻がお世話になりまして』って」とDAIGOからも挨拶されたと話し「だから、普段から会話をしてるんですよね」と夫婦仲の良さをうかがわせた。

北川とDAIGOについては以前西川貴教も語っており、「ネットのニュースとかで幸せな情報しか出てこないもん、『なんか荒ぶれなんか荒ぶれ!』って」「何にも出てこないですもんね」と幸せな結婚生活を送っているDAIGOに嫉妬している様子でコメントしていた。

関連画像

関連記事