倖田來未、帽子&サングラスのリゾートコーデ写真公開で絶賛の声「可愛いが渋滞」「オフのくうちゃん見れるん嬉しい」

2019.1.10 11:48

倖田來未が、9日、リゾートスタイルの写真を公開し、反響を呼んでいる。

倖田は、ヤシの木の絵文字を添えて、つばの広い帽子にハート型のサングラスを身につけ、キャミソールでマキシ丈のスカートとサンダルを履いたリゾートスタイルの写真を公開。この前日にもチューブトップの写真に「2019 私はどこでしょう」というコメントを添え投稿していたことから、南国でバカンスを楽しんでいるものと思われる。

この写真にファンからは「可愛いが渋滞してるよ」「オフのくうちゃん見れるん嬉しい」「グラサンと帽子可愛いーです」「こんなかわいい大人になりたいわー」「超絶かわいいです」「くぅちゃんは暖かい場所が似合うね」と絶賛のコメントが多く寄せられていた。

倖田は先日、全国ツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2018 ~DNA~』を終えたばかり。10日には、新宿ピカデリーにて行われる映画『アリー/ スター誕生』舞台挨拶付きイベント上映に登壇する予定になっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク