横浜流星、中村倫也&永山絢斗との仲良しショット「イケメンすぎ」「可愛すぎる」

2019.1.9 17:45

横浜流星が8日、自身のInstagramに中村倫也、永山絢斗との写真を投稿し反響を呼んだ。

横浜は、自身のInstagramアカウントに「今日はドラマ『初めて恋をした日に読む話』の試写会&舞台挨拶でした。」と出演するドラマについて報告し共演者の中村と永山との3ショット写真を公開した。

続けて「お越し下さった方々ありがとうございます。とにかく早く皆さんに観ていただきたいです!!!とっておきのシーンもありますので。笑 お楽しみに!!」とファンへ向けメッセージを送った。

この3ショットにコメント欄では「最高です」「倫也くんにお腹ツンツンされてるね 可愛すぎるww」「イケメンしかおらん」「男前すぎる3人」「需要ありすぎ、、、イケメンすぎ、、」「イケメン三銃士!!!」「オフショットあること期待してます」「神メンツ!」などの声が数多く寄せられている。

TBS系『初めて恋をした日に読む話』は15日よりスタート。深田恭子演じる主人公・順子を巡るラブストーリーとなっており、タイプ違いの3人の男性を永山・横浜・中村がそれぞれ演じる。さらに横浜は俳優業の他にも歌手としても活動。昨年10月に『今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン) / 未完成』でデビューを果たした。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク