中居正広の女性関係に出川哲朗がツッコミ「たいして…」

2019.1.9 20:40

中居正広の女性関係に出川哲朗がツッコミ「たいして…」サムネイル画像

出川哲朗

8日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に出演した出川哲朗が中居正広の女性関係について発言した。

番組では、出演者たちが体型維持についてトークを展開し、笑福亭鶴瓶が「毎日酒飲んでんのに、よう食べるよね」と中居の食生活について切り出すと、劇団ひとりが「夜中の3時とかにカツカレー食べますからね」と中居の行動を明かした。

これに中居は「でもね、そういう生活してきてもう30年ぐらいになりますけども、ここまでこれたね」と笑顔を見せ、笑いを誘った。

さらに続けて「好きなもの食べて、好きなもの飲んで、好きな女抱いて」と男前な表情を作りながら発言すると、親交のある出川哲朗は「あのね、皆さん。たいして抱いてないから!」とツッコミを入れ、スタジオからは笑い声が上がった。

中居は以前、同番組で出川とプライベートで野球観戦に行った際、「うわーっと(人が)集まって、『出川さん!出川さん!出川さん!』って」と、自分よりも出川に注目が集まり、握手を求められていたとして「てっちゃんと20年以上の付き合いだけど、俺越されたことなかったの、今まで」として「いっつも、てっちゃんが『プライベートだからさ』『写真は…』とかずっとやってくれたのよ」と、出先で守ってくれたと話し、「俺、まさか逆転なるとは思わなかったの」と話していた。

関連画像

関連記事