SKE48・須田亜香里、ライブで気づいたことを明かす「私のコール…」

2019.1.9 22:10

SKE48・須田亜香里、ライブで気づいたことを明かす「私のコール…」サムネイル画像

(c)AKS

8日深夜、日本テレビ系『AKBINGO!』に出演したSKE48・須田亜香里が自身の人気について語る場面があった。

番組内では島田秀平がAKBグループのメンバーらの手相を占う企画が行われ、須田は“爆発的にどんどん知名度が上がっていく”という良い結果に。

一方で、「人気線という線が1ミリも入ってないんです」「だから、皆知ってるって思うんだけども、誰からも応援されていない状態」と告げられた。

これに須田は「あ、でもちょっと心当たりはあって」として「ライブしても私のコールすごく少ないんですよ」とライブ中に須田を応援する声が少ないとコメント。また、「写真集も去年全然売れなかったんです」と話し周囲の笑いを誘った。

須田は以前、自身のキャッチフレーズについて語っており、「つい最近いただいたというか見出しになってキャッチーだったのが、『2位なのに爆死』」「2位なのに写真集が売れなさすぎて」と今年の総選挙で2位に輝いたにも関わらず、写真集がヒットしなかったことによりついたと説明し共演者を笑わせていた。

関連画像

関連記事