生田斗真、タッキー&翼へ熱いメッセージ「これからの人生を応援したい」

2019.1.9 21:00

2019年最初の発売となる「TVガイド1月18日号」は、年末年始に行われたジャニーズのライブリポートを最速で掲載。 タッキー&翼のラストステージとなった「ジャニーズカウントダウン2018-2019」では、 放送中はもちろん、オンエアの前後も含めてトータル120分に完全密着し、TV未公開シーンや出演者のコメントを一挙紹介する。

タイトルにも付けられた「平成ラストの夢物語」にふさわしく、タッキー&翼の最後の花道を盛り上げ、見届けようと今回限りの豪華メンバーが集結。バックで踊った山下智久、生田斗真、風間俊介、長谷川純による伝説の4人”FOUR TOPS”は、放送終了後に「滝沢くんと翼くんを無事に送り出すことができてよかった」(山下)、 「これからの人生を応援したいと思うし、 6人の関ジャニ∞と(渋谷)すばるのことも応援しましょう!」(生田)、「再び後ろで踊れて幸せでした」(風間・長谷川)と熱いメッセージを伝えた。

そして放送後に、タッキー&翼の二人も万感の思いで挨拶。「このステージに立てたことは永遠です」(今井翼)、「ジャニーズが大好き。皆さんと一緒にジャニーズを盛り上げていきたい」(滝沢秀明)と、あらためて感謝と決意で最後を締めくくった。

ほか、「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサル3日間と本番に密着したドキュメント、嵐、NEWS、Hey!Say!JUMPのコンサートリポートなど、計36ページに及ぶ特集が組まれている。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254