川栄李奈“写り込み”晴れ着ショット公開が話題「これは可愛すぎる」と「心霊写真みたい(笑)」の声

2019.1.9 11:41

川栄李奈が、8日、晴れ着ショットを公開し、話題になっている。

川栄は、自身のInstagramにて「今日は西善さんのお着物 #どこかに写り込むジャーマネさん」とコメントを添え、華やかな着物を着て、微笑む写真を公開。そして、その左肩の奥に、マネージャーらしき人物の顔が少し写り込む写真を公開した。

この写真の公開に「キラッキラの笑顔」「これは可愛すぎる」「めちゃ着物似合ってるねぇ〜」「最強に可愛い過ぎる」「ああああかわいい」「かわいいし素敵ですよ」と絶賛の声が上がった一方、写り込むマネージャーの姿に「ジャーマネさんちょっと怖すぎ」「左肩に 背後霊見たく写っているのが ジャーマネさん?」「心霊写真みたい(笑)」「マネージャーさん探したらホラーになった」「ちょっとホラーやん」「後ろに写ってるけど、怖いやん」と、いうコメントも寄せられていた。

また、川栄はTwitterでも同様の写真を公開し、こちらには「 #背後のジャーマネ子に気付いてめっちゃ笑っている」というハッシュタグを添え、マネージャーが写り込んでいることに気づき、目を細めて笑っている様子の写真も公開した。

川栄は、現在放送中の日本テレビ系ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』に出演中。同ドラマは、菅田将暉、永野芽郁、今田美桜、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)など若手俳優も登場するということで注目を集めている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagram、Twitterより

関連画像

関連記事

関連リンク