ジェジュン、恩人である大物芸能人の言葉を明かす「ずっと日本で…」

2019.1.7 20:20

ジェジュン、恩人である大物芸能人の言葉を明かす「ずっと日本で…」サムネイル画像

ジェジュン

6日に放送された日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演したジェジュンがものまね芸人・コロッケとの関係について語った。

番組ではジェジュンがゲスト出演。5年前にコロッケと出会って以来、必ずコンサートに来てくれ、会うといつも「何か困ったことがあれば言えよ。力になるから」と優しい言葉をかけてくれるとして、恩人だと明かされた。

そして、コロッケ本人がVTR出演し「たどたどしい日本語がまた可愛く聞こえちゃうんですよね」「『大丈夫かな?』とか『どうしてるかな?』とか気になっちゃう人」とジェジュンの魅力を語り「日本語を覚えてね、一生懸命やってる姿っていうのはやっぱとてつもない努力と力が必要だし、頑張ってほしい」と気持ちを覗かせた。

これをスタジオで見ていたジェジュンは「5年間、『ずっと日本で待ってるからお仕事頑張ってね』とか」とコロッケの言葉を明かし、「本当に優しい方です」と慕っている様子をうかがわせた。

ジェジュンは今年、アリーナツアー『JAEJOONG 2019 ARENA TOUR』の開催が決定。4月10日のドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)より5月29日の和歌山ビッグホエールまでをまわる。

関連画像

関連記事