EXILE MAKIDAIが結婚発表、YOSHIKI&GACKT格付け写真に反響、AIが男児出産【週間ニュース】

2019.1.5 20:00

EXILE MAKIDAIが結婚発表、YOSHIKI&GACKT格付け写真に反響、AIが男児出産【週間ニュース】サムネイル画像

MAKIDAI

この1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

◆EXILE MAKIDAIが結婚発表
EXILE MAKIDAIが1月1日、事務所のオフィシャルサイトにて、結婚を報告した。MAKIDAIは、「私事で恐縮ですが、皆さまにご報告があります。」と前置きし、「12月31日にかねてよりお付き合いさせて頂いている女性と結婚いたしました。」と発表。「一緒に時を過ごして来て、この方となら温かい家庭を築いていけると確信し、これからの人生を共に生きていく事を決めました。」と、結婚に至った経緯について綴った。また、最後には「これからも、日々精進して自分なりのLOVE,DREAM,HAPPINESSを応援して下さる皆さまにお伝えしていける様に精一杯頑張っていきますので、温かく見守って頂けたら幸いです。」とも記している。

◆YOSHIKI&GACKT、“アヒル口”格付け2ショットに反響「最強可愛い」
X JAPANのYOSHIKIが1月1日、自身のInstagramにGACKTとの写真を投稿し反響を呼んだ。YOSHIKIは、自身のInstagramアカウントに「#芸能人格付けチェック 始まった。 みんな観るように!」と昨日放送されたテレビ朝日系『芸能人格付けチェック!2019お正月スペシャル』への出演告知をして、チームを組んだGACKTとの2ショット写真を公開した。この投稿にコメント欄では「アヒル口かわゆい」「イケメン2人 セレブ感 ハンパな〜い」「二人とも仲が良い」「風格あるのにお茶目なところもとても素敵」「ほんとにほんとにカッコイイです…!!!」「最強可愛いお二人」「キラキラのお部屋が似合いすぎる」など数多くの声が寄せられた。

◆AIが第2子・男児出産
昨年、7月に第2子の妊娠を明らかにしていたAIが、12月29日、出産したことをInstagramにて報告した。AIは、赤ちゃんの足の写真に「無事産まれました 本当にありがたい。it’s a baby boy 感謝!感謝!感謝!!平和もお姉ちゃんだね サポートしてくれたみんな本当にありがとう!!」とコメントを添え、男の子が無事誕生したことを報告。また、同日音楽集団・カイキゲッショクのリーダーのHIROもInstagramにて「12月26日 4時11分 3312gの健康な男の子が生まれました」「出産を終えて母子共に健康で無事に過ごしています」などと、綴っていた。

関連画像

関連記事