浜崎あゆみ、AAA浦田直也との仲良し“干支ショット”公開に「お似合いすぎて」「美男美女!」

2019.1.4 19:15

浜崎あゆみが、1日、AAA浦田直也との仲良しショットを公開した。

浜崎は、自身のInstagramにて「新年明けましておめでとうございます」と、新年の挨拶に続けて「本当に素敵な平成最後の大晦日を過ごさせていただきました!あの景色、一生忘れないだろうなぁ。。」と、この前日に東京国際フォーラム ホールAにて開催した「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2018-2019 A -TROUBLE-」を振り返った。

そして「#シークレットゲストは #直ちゃんでした #本当にありがとう」とハッシュタグを添え、干支であるイノシシの顔加工を施した、かねてより親交のあるAAAの浦田直也との仲良く寄り添う“干支”2ショットを公開した。

この写真は、浦田も「2019!!マジで最高の年明けになりましたー」とコメントを添え、InstagramやTwitterに投稿。ファンからは「え?最高なんだけど」「めっちゃいい写真だね」「理想の姉弟感出過ぎ!」「お似合いですね」「あゆとお似合いすぎて」「久しぶりのあゆ姉とツーショット」「2人が好きすぎる〜」「美男美女!!!」「このツーショほんまにやばい!!」「二人ともスーパーかわいい〜!!!」と絶賛のコメントが寄せられていた。

また、浜崎は、3日にもInstagramを更新。レディー・ガガが主演を務める映画『アリー/ スター誕生』を鑑賞したと報告し「エンタメ界のお話は良いんだか悪いんだか、手に取るように分かり過ぎて胸が痛かった。泣いた。今鼻詰まってます。」と鼻が詰まってしまうほど泣いたことを明かすコメントを添え、黒のニーハイで美脚を披露する写真などを公開していた。

浜崎は、10月より『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A(ロゴ)』を実施中で、来年2月の沖縄県・沖縄コンベンションセンター劇場までを駆け抜ける予定だ。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク