ナナランド・安藤ゆきね、結成1周年を迎えこれからの意気込みを語る「自慢の推しに」【結成1周年記念企画第3弾個人インタビュー】

2019.1.4 19:00

ナナランド・安藤ゆきね、結成1周年を迎えこれからの意気込みを語る「自慢の推しに」【結成1周年記念企画第3弾個人インタビュー】サムネイル画像

ナナランド・安藤ゆきね

2019年1月6日(日)に結成1周年記念ライブの開催が決定しているナナランド。そんな彼女たちに注目しライブ開催まで特集していきます。

ナナランドは、メンバーにそれぞれ太陽・自然・水・愛・風・星といった属性を持つ、2017年12月2日にお披露目され、2018年9月5日にメジャーデビューしたアイドルユニット。2019年には全国ツアーも決定しており、全国5箇所をめぐります。

第3弾企画では、メンバーに個人インタビューを行い、結成1周年への思いを語っていただきました。今回は、人一倍努力家で泣き虫な一面もある安藤ゆきねさん(属性:風)のお話をお届けします。

【グループ結成1周年について】

ーグループ結成1周年を迎え、現在の心境をお聞かせください。

私とりおは7月7日に加入して、まだ半年弱しか経っていませんがナナランドに加入してから毎日が充実してて、入った時は夏だったのにもう冬になっててなんか、すごいです。これから先も1周年、2周年、3周年…とみんなでお祝いしたいと思います。

ーこれまでの活動で楽しかった思い出や嬉しかったことを教えてください。

私が嬉しくて楽しくて忘れられないのが、TIF3日目です。
メインステージ争奪戦で優勝し、3日目にメインステージで踊ったことが本当に本当に今このステージで踊れているのはファンの皆さんのお陰なんだと思うともう、嬉しくて、嬉しくて…。私自身がTIFに観にいく予定だったのに、ステージに立っている事が本当に夢なんじゃないかと思うくらい本当に幸せな時間でした。

ー先ほどの質問とは逆に辛かったことはありますか?

数えきれない程ありますが、特に辛かったことがデビューした直後は、まだ地元から出てきたばかりで、垢抜けなくて。容姿についてとか、色々直接言われたこともあり、あの時期は毎日泣いてましたね。でもそんな人達に負けたくないし、悔しいし、推してくれてる人達の自慢の推しになれるよう、今も頑張っている最中です。

ー結成1周年を迎え、自身の中で当初と変化したと思うことや部分をお聞かせください。

メンタルがすごく強くなりました。加入して3ヶ月位までの頃は本当に毎日悔しかったり、辛かったりで泣いていましたが、最近ではちゃんとダメな自分をしっかり受け止めて泣かずに、よし頑張ろう。負けない。と思うようになりました。
後は、最初はレギュラー番組『ナナトーーーーーーーク』で“ゆきねバイブレーション”と言われる位に震えていたのですが、今は震えなくなった事です。

【2周年に向けての活動について】

ーこの先やってみたい活動や立ってみたいステージなどを教えてください。

ナナランドでゲームやアニメの主題歌を歌いたいです。
立ってみたいステージはたくさんありますが、まずは1000人とか2000人入る会場でワンマンをしたいです。

ー将来、個人としての目標はありますか?

卒業をすごく惜しまれる様なビックなアイドルになりたいです。そして、それから先のことはまだ明確には決めていませんが楽しいと思える職業につきたいです。

ー『ナナランドの1周年ランド2019』へ向け、ファンへメッセージをお願いします。

ナナランドの1周年ランド!みんなでめっちゃ楽しんで、めっちゃ汗かいて、めっちゃ笑おうーーーーーー!!!!!!!

【ナナランド結成1周年記念ライブ!『ナナランドの1周年ランド2019』】

公演名:『ナナランドの1周年ランド2019』
公演日:2019年1月6日(日)
会場:新宿BLAZE
開場:17:30
開演:18:30
特典会:20:00~21:30

【ナナランド全国ツアー2019 ナナパレード】

東京:2019年2月2日(土) 新宿BLAZE
名古屋:2019年2月11日(月・祝) 名古屋ボトムライン
福岡:2019年2月17日(日) DRUM Be-1
仙台:2019年2月24日(日) 仙台Darwin
大阪:2019年3月10日(日) 梅田TRAD

関連画像

関連記事

関連リンク