YOSHIKI、乃木坂46・高山一実との意外な関係と2ショット公開に賞賛の声「すげえ」「優しいです!」

2019.1.3 19:00

2日、YOSHIKIが乃木坂46・高山一実との2ショットを公開し、話題になっている。

YOSHIKIは、自身のInstagramに「今年も #紅白 の楽屋にあそびに来てくれた。」とコメントを添え、乃木坂46の高山一実との2ショットを2枚掲載。また「#乃木坂46 の #高山一実 さんは俺の高校の素敵な後輩です。みんな応援してあげてね。」と、高山とは高校の先輩後輩の仲であることも明かした。

また「そして彼女が書いた本 #トラペジウム もよろしく!」と、昨年11月末に発売された高山の著書にも触れ、応援を呼びかけていた。

この投稿に、「同じ高校なの!?」「ええええすげえ!」という驚きの声が寄せられたほか、「YOSHIKIさん優しいです!」「「優しい先輩YOSHIKIさん」「高山一実さんも偉大で素敵な先輩がいることを誇りに思われているでしょうね」「かずみんのために投稿してくださって本当にありがとうございます!」「高山さんは後輩でいらしたのですね」「ホント面倒見の良いお兄さんだ」「素敵な先輩をもって、高山さんも心強いですね」など、後輩である高山への配慮に賞賛の声が上がっていた。

YOSHIKIは、紅白歌合戦や、元旦に放送された、 朝日放送系「芸能人格付けチェック 2019お正月スペシャル」への出演が話題になったばかり。「「芸能人格付けチェック」中では、YOSHIKIのワイン「Y by Yoshiki」が紹介されると、ホームページがサーバーダウン、 SNSトレンドランキングでも瞬く間に1位となるなど、話題となっていた。

画像出典:YOSHIKIオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク