ナナランド・雪村花鈴、最年少だからこその変化を語る「しっかりしなきゃって」【結成1周年記念企画第3弾個人インタビュー】

2019.1.3 7:00

ナナランド・雪村花鈴、最年少だからこその変化を語る「しっかりしなきゃって」【結成1周年記念企画第3弾個人インタビュー】サムネイル画像

ナナランド・雪村花鈴

2019年1月6日(日)に結成1周年記念ライブの開催が決定しているナナランド。そんな彼女たちに注目しライブ開催まで特集していきます。

ナナランドは、メンバーにそれぞれ太陽・自然・水・愛・風・星といった属性を持つ、2017年12月2日にお披露目され、2018年9月5日にメジャーデビューしたアイドルユニット。2019年には全国ツアーも決定しており、全国5箇所をめぐります。

第3弾企画では、メンバーに個人インタビューを行い、結成1周年への思いを語っていただきました。今回は、最年少メンバーでライブ中も表情豊かな雪村花鈴さん(属性:愛)のお話をお届けします。

【グループ結成1周年について】

ーグループ結成1周年を迎え、現在の心境をお聞かせください。

本当にあっという間に1年が過ぎた感じがします。1年経っても未熟な部分が多く個人的にもナナランドにもまだまだ伸び代があると思うので、初心を忘れずこれからも頑張りたいです!

ーこれまでの活動で楽しかった思い出や嬉しかったことを教えてください。

1番の思い出はTIF2018のメインステージ争奪戦で優勝したことです。これはみんな一緒だと思います。全員で号泣して抱き合った事、本当に忘れられません。

ー先ほどの質問とは逆に辛かったことはありますか?

結構完璧主義なのに、完璧に歌やダンスが出来なかったり、そんな自分に毎日悔しい思いをしてましたね。
けれど、完璧って本当に難しいので『昨日の自分に負けない事』を目標に頑張ってきました。だんだん上達してきて、ファンの方が気づいて褒めてくれたりする事がとても嬉しかったです。褒められて伸びるタイプなんです(笑)

ー結成1周年を迎え、自身の中で当初と変化したと思うことや部分をお聞かせください。

当初はみんな年上なのでお姉ちゃんの様な存在で甘えてしまう事が多かったです。しかし、今は新メンバーとして、ゆきねとりおが入ってきて、ナナランドとしては先輩になったので、『甘えてばっかじゃだめだ、私がしっかりしなきゃ』って思うようになりました。ライブパフォーマンスとかは本当にしっかりしなきゃって思います!けど、結局今も最年少なのでプライベートとかでは甘えちゃうかもです(笑)

【2周年に向けての活動について】

ーこの先やってみたい活動や立ってみたいステージなどを教えてください。

これからどんどん大きなステージに立てるようになりたいですが、まずはZepp Tokyoでワンマンライブをしたいです!会場がパンパンになるくらい沢山のファンの方にきてもらえるくらいおっきくなりたいです!

ー将来、個人としての目標はありますか?

個人的には将来女優業をやってみたいので、演技のお仕事をやってみたいです。

ー『ナナランドの1周年ランド2019』へ向け、ファンへメッセージをお願いします。

こうやって1周年を迎えられるのも私達だけでなく、ファンの方々がいてこそだと思うので感謝の気持ちも込めて全力パフォーマンスで盛り上げて行きたいと思います!!とにかく一緒たのしみましょう!

【ナナランド結成1周年記念ライブ!『ナナランドの1周年ランド2019』】

公演名:『ナナランドの1周年ランド2019』
公演日:2019年1月6日(日)
会場:新宿BLAZE
開場:17:30
開演:18:30
特典会:20:00~21:30

【ナナランド全国ツアー2019 ナナパレード】

東京:2019年2月2日(土) 新宿BLAZE
名古屋:2019年2月11日(月・祝) 名古屋ボトムライン
福岡:2019年2月17日(日) DRUM Be-1
仙台:2019年2月24日(日) 仙台Darwin
大阪:2019年3月10日(日) 梅田TRAD

関連画像

関連記事

関連リンク