後藤真希、イケメン甥っ子の俳優と仲良し新年会ショット公開「感謝だよ」

2019.1.2 19:00

元モーニング娘。の後藤真希が1日、自身のブログに甥で俳優の勧修寺保都の2ショット写真を投稿した。

後藤は、自身のブログを「ファミリー新年会」というタイトルで更新しており、「今日の夜は実家でファミリー新年会でした 家族全員が集まるから凄い人数〜!!」と報告。

続けて「モツ氏と」「とりあえずパシャり」と甥である勧修寺との仲の良さがうかがえる写真を公開した。

さらに「今年は焼肉とたこ焼き」と新年会でのメニューを明かし、「タン塩多分ですが、15人前くらいあったんじゃないかな。その後ロースに、ホルモン。3時間半ずっと食べてた気がする」と綴り、「子供達も人数多いとわちゃわちゃ遊んでて楽しくしてました 今年もまたこうやって家族が集まれた事に感謝だよ」と子供達の様子についても記した。

この更新にファンは「家族で集まれるって、ほんといいことですね~」「ごっちんの家族賑やかで楽しそう 混ざりたい位です」「家族全員で毎年集まるの 素敵やなっていつも思う 憧れや~」などのコメントが寄せられた。

また、後藤はこの日の昼間にもブログを更新しており、娘との2ショット写真を公開。「可愛すぎるぅ」「真希ちゃん娘ちやん笑顔が素敵ですかわいい」などの反響があった。

後藤は、小学館より初のエッセイ集を発売中。幼少時代、芸能界に入るまで、モーニング娘。の卒業、休業期間のこと、結婚、そして母となった今だからこそ話せることが綴られている。さらに、現在テレビ番組にも出演するなど精力的に活動しており、注目を集めている。

画像出典:後藤真希オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク