AAA宇野実彩子、イノシシ姿の新年動画にファン歓喜「飼いたい…」「可愛さ爆発」

2019.1.1 18:45

AAAの宇野実彩子が1日、自身のInstagramに動画を投稿し反響を呼んでいる。

宇野は、自身のInstagramアカウントに「新年のご挨拶失礼いたします 2019年1月1日」として、今年の干支であるイノシシに扮した動画を公開した。

動画内で宇野は「明けましておめでとうございます。2018年はお世話になりました。2019年今年もよろしくお願いします。ブヒ」と挨拶し笑顔を見せた。

この投稿にファンは「新年から可愛さ爆発」「こんな可愛いイノシシ飼いたいです、、」「かわいいすぎてしんどい」「新年早々こんなかわいい動画見れて幸せ」「うのししですね」「可愛すぎます!最高すぎます!!」「新年早々癒されました」「良い新年の幕開け」「イノシシ実彩子可愛すぎでしょ」など絶賛のコメントを寄せている。

また、宇野は前日の12月31日にもInstagramで「2018年、本当にありがとうございました 大好きなLIVEがたくさん出来て、様々な仕事に携わることが出来て、多くの出会いに恵まれて、とても充実した1年となりました。 来年もさらに邁進して行きたいと思います」とピースしている写真を公開しながらファンへメッセージを送っていた。

AAAは、1月9日にニューシングル「笑顔のループ」をリリース予定。また、6月から8月にかけて『AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2019 ~FAN FUN FAN~』を行うことも発表されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク