辻希美、出産後の親子2ショットや2018年の家族まとめを公開「最高の幸せ」

2019.1.1 18:30

元モーニング娘。の辻希美が12月31日、自身のブログで2018年を振り返った。

辻は、自身のブログを「2018」というタイトルで更新しており、「2018年も残すところ数時間になりましたね 今年も一年ありがとうございました」と書き始め、「今年は妊娠、出産 と杉浦家としても自分としても大きな変化のあった年でした」として出産直後だと思われる写真を公開した。

続けて「4人目の妊婦時期は思った以上に大変で 4人育児も思った以上に大変で 笑。 2018年の締めくくりはかなり寝不足状態ではありますが… 笑。」と綴り、「母親としてとても貴重な経験が出来 母親としてさらに学ぶ事が出来 4人の子宝に恵まれて、最高の幸せを感じる事が出来、最高の年になりました」と夫・杉浦太陽や子供達などこれまでの写真をまとめて掲載した。

最後には「2019年はまだまだバタバタな年になると思いますが、楽しみながら、自分らしく、家族が健康でいられるように日々過ごして行きたいと思います 皆様、1年間 ありがとうございました」と感謝の想いを綴った。

辻は今年6月に第4子を妊娠したことを発表。そして12月9日、自身のブログで「12月8日の昨日…無事第4子となる2655gの男の子を出産致しました」「今はまだ産後の後産に苦しんでいますが…母子共に健康です」と報告し、数日後4人目のBabyの名前が決まり…出生届を出して来ました」として「名前は『幸空』と書いて、『こあ』と読みます」と公表した。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事

関連リンク