go!go!vanillas、4月の東名阪ZEPP TOURのチケットプレオーダー受付再開

2019.1.1 18:00

go!go!vanillas、4月の東名阪ZEPP TOURのチケットプレオーダー受付再開サムネイル画像

go!go!vanillas

go!go!vanillasが、本日より4月の東名阪ZEPP TOUR「LIVE! TO \ワー/ RECORDS feat. go!go!vanillas 〜新曲大解禁〜」のチケットプレオーダー受付を再開した。

先月発表した長谷川プリティ敬祐の事故を受け、本公演のチケットオーダーが延期となっていたが、12月27日に、プリティの意識が回復し、本人がこのツアーに戻って来れるかは現時点では未定ではあるが、戻ってくることを信じ、バンドは前に進み続けるべきと判断したgo!go!vanillasは、ツアーの開催を決断し、本日18時よりチケット受付が再開された。

“音楽とは、ロックンロールとは、嬉しい時も、悲しい時も、大きな声で歌うべきもの”というメンバーの思いから、予定通りツアーは開催される。

1月23日には、フジテレビ系「ゲゲゲの鬼太郎」エンディング主題歌となるシングル「No.999」を発売するバニラズ。本ツアーはその名の通り、ライブにて“新曲が大解禁”される予定となっている。全公演、チケット完売必至となっているので、ぜひ早めに予約をしてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク