乃木坂46・生田絵梨花、自身の写真集の出来に「すごくドキドキ…」

2018.12.28 21:10

乃木坂46・生田絵梨花、自身の写真集の出来に「すごくドキドキ…」サムネイル画像

(c)乃木坂46LLC

28日、フジテレビ系『ノンストップ!』に乃木坂46の生田絵梨花が出演した。

スタジオには、自身2作目となる写真集の発売を目前に控えた生田が生出演。番組MCのバナナマン・設楽統が「写真集はどうですか?ご自身で思う出来は」と聞くと「結構今回、大人っぽい表現に挑戦してるので、メンバーとかもすごくドキドキしたって言ってくれましたし」とメンバーの反応を振り返り、「設楽さんもビックリしちゃうかもしれない」として他番組で長年共演している設楽も驚くほどの仕上がりだとコメント。

設楽が「俺もビックリしちゃうってことは、結構脱いでるってことかな?」と聞くと「そういうのもありますね」と返し、スタジオからは驚きの声があがった。

この放送にTwitterでは「写真集への期待がノンストップ」「写真集のフォロワーが17万って凄すぎだわ!」「いくちゃんの写真集楽しみすぎる」「生ちゃん特集めっちゃ嬉しいし可愛い」などの投稿が数多く見られた。

生田の写真集『インターミッション』は2019年1月22日に発売。Twitterの写真集公式アカウントのフォロワーが17万人を超えるなど、発売前から注目を集めている。

関連画像

関連記事