嵐・相葉雅紀、20周年記念日の写真撮影を語る「こだわっちゃうからね、MJが」

2018.12.30 18:30

嵐・相葉雅紀、20周年記念日の写真撮影を語る「こだわっちゃうからね、MJが」サムネイル画像

28日、フジテレビ系『めざましテレビ』に出演した嵐が20周年記念に行った食事会を振り返った。

嵐は20周年の記念日に5人で食事に行ったと話し、櫻井翔が「写真撮ろうってなったんですよ」「まぁ時間かかりましたね」と記念写真を撮るのに時間がかかったと明かした。二宮和也が「15分くらいかかった」と撮影時間についてコメントし、相葉雅紀が「やっぱりそういうのこだわっちゃうからね、MJがやっぱり。構図とかね」と松本潤の名前をあげた。

続けて「『グラスバージョンで行こうか』とか、あと松潤サングラス有り無しも撮ったし」と松本のこだわりから様々なシチュエーションで撮影を行ったと語った。櫻井が「溢れ出る女子力ですよ」と発すると松本は「最終的に俺のサングラスがテカってるっていう」と言い、メンバーは笑い声をあげた。

嵐は現在、20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中。札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪を全50公演の日程でまわる。

関連画像

関連記事