大泉洋の不満爆発?に高畑充希「それぐらい許して…」

2018.12.30 19:30

大泉洋の不満爆発?に高畑充希「それぐらい許して…」サムネイル画像

大泉洋

28日、日本テレビ系『ZIP!』に大泉洋、高畑充希、三浦春馬が出演した。

番組内では映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』の撮影中を振り返り、“お互いに「ワガママだな~」と思ったこと”についてインタビューを行った。

大泉は「こいつらなんて!」と切り出し、自身が役作りのために減量しているのにも関わらず高畑と三浦が「美味しいご飯教えてください」「お店だけ教えてください」と言って来たと再現を交えて話し「そういうのはワガママだと思います」と発言。

これに高畑は「それぐらい許してくれる器の大きな大泉さんだと思ってた」とコメントし、大泉と三浦は声をあげて笑った。大泉は「僕は全然許してますよ、全く問題なし」「質問が意地悪だよ」とコメントし周囲の笑いを誘った。

3人が出演する映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』は12月28日から公開。本作は、大泉が演じる幼少の頃から難病の筋ジストロフィーを患い首と手しか動かすことのできない鹿野靖明と、そんな彼に出会って変わっていく人々の人生を、笑いあり涙ありで描く感動実話だ。

関連画像

関連記事