藤田ニコル、ドッキリでの神対応に反響「もっと大好きになった」「株爆上がり」

2018.12.29 19:15

藤田ニコル、ドッキリでの神対応に反響「もっと大好きになった」「株爆上がり」サムネイル画像

藤田ニコル

27日、フジテレビ系『人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング150連発』に出演した藤田ニコルの行動が反響を呼んだ。

番組内では“変なファンが無理なお願いをしてきたらどうするか”という検証で、藤田の元へファンを名乗る女性が“Tik Tokを一緒に撮ってください”と動画の撮影を頼みに行くドッキリが行われた。

藤田は「写真とかそういうのイベントでしか撮ってなくて…」「お金払って来てくれてるファンの子とかいるから」「(動画が)流れたらすごい嫉妬されちゃうと思う」とファンを気遣う様子を見せた。

その後も女性に「イベント来てやろう!写真撮れるイベントとかあるから」と説得をし続け、5分以上頼み込まれても「命かけてもできない」と断り、最後には女性と抱き合い「ありがとう、また声かけてね」と優しく見送った。

この対応にネットでは「にこるん優しいな~」「にこるんがもっと大好きになった」「にこるんが更に好きになった」「好きすぎた、、ほんとにいい人すぎて大好きもう好き」「株爆上がり。しっかりしてるなぁ」などの藤田の行動を絶賛する意見が寄せられた。

そんな藤田は以前、幼少期に住んでいた家について話したことがあった。「家賃が死ぬほど安くて」と激安アパートだったと振り返り、上の階に住む同級生に「『何があったの?私が住む前』って言ったら『お風呂場でお酒に酔っぱらっちゃって、女の人1人暮らしで死んじゃったんだよ』って言われて。だからその後に住んじゃったっぽくて」と事故物件であることが発覚したと語っていた。

関連画像

関連記事