嵐・大野智、メンバーの“仲良しの秘訣”に「気持ち悪いよね」

2018.12.29 18:00

嵐・大野智、メンバーの“仲良しの秘訣”に「気持ち悪いよね」サムネイル画像

28日、フジテレビ系『めざましテレビ』に出演した嵐が“仲良しの秘訣”を明かした。

番組では嵐にインタビューを行い、多忙な日々の中でお互いのことを把握する手段について尋ねた。相葉雅紀は「個人で起こったことをすぐグループメールで送っちゃうから、嵐だけのね」と5人だけのグループを作って連絡を取り合っていると明かし、「だから皆がわかるんだよね」とお互いの状況などをメンバー全員が把握していると語った。

また、大野智が「だって楽屋で5人でいてもそれやるもんね」とコメントし、松本潤も「たまにね、写真送られて来たりするもんね」とメールだけでなく写真も送り合っていると話した。

これに相葉が「そうだよ、今日も送られてきたよ」「俺が誕生日ケーキを『ふー』って吹いてる動画」と松本から、『VS嵐』の収録で相葉の誕生日を祝った際に相葉がケーキのロウソクを吹き消した動画が送られてきたと説明し、仲の良さをうかがわせた。

インタビュアーが「家族みたいな感じなんですね」と言うと大野は「気持ち悪いよね」と返し、周囲の笑いを誘った。

嵐は現在、20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中。札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪を全50公演の日程でまわる。

関連画像

関連記事