柏木由紀、来年の“意外な”目標にある芸人は「これにはびっくり」

2018.12.28 20:30

柏木由紀、来年の“意外な”目標にある芸人は「これにはびっくり」サムネイル画像

柏木由紀

27日深夜に放送されたニッポン放送『四千頭身のオールナイトニッポン0(ZERO)』で、お笑いトリオ・四千頭身(都築拓紀・後藤拓実・石橋遼大)がAKB48/NGT48の柏木由紀について語った。

番組冒頭、後藤は「つづちゃんがいつもね、柏木由紀さんを鼓舞してくれてるんですよ」と都築が様々な芸能人の士気を上げるため励ましの言葉を話していると説明。

すると、都築は柏木が出演したMBS/TBSドラマイズム『この恋はツミなのか!?』が最終回を迎えたと報告し、「4話完結。めっちゃ見やすい」「いいドラマでした」とコメントした。

さらに続けて「ラジオ番組でね、来年の目標は『おっぱいを大きくすること』」と柏木が自身のラジオ番組で発言した目標を明かし、「俺もこれにはびっくり。とうとうゆきりんもそっち側から攻めてきたかと思ってびっくりした」と話すと、「その調子で俺は頑張ってほしい!」と柏木に激励の言葉を送った。

この放送に柏木本人もTwitterに「たくさん鼓舞していただきありがとうございました… 笑」と番組のハッシュタグを添え、反応していた。

そんな柏木が所属するAKB48は31日に放送される『第69回NHK紅白歌合戦』への出場が決定しており、『恋するフォーチュンクッキー』を披露すると発表された。

関連画像

関連記事