よゐこ濱口、妻・南明奈との“無人島結婚式”を振り返る「会えたー!」

2018.12.28 20:10

よゐこ濱口、妻・南明奈との“無人島結婚式”を振り返る「会えたー!」サムネイル画像

よゐこ

27日に放送されたニッポン放送『よゐこのオールナイトニッポンPremium Part1』でよゐこの濱口優が無人島での結婚式について振り返った。

番組では、リスナーから「濱口さんとアッキーナさんの無人島での結婚式おめでとうございます」と、31日に放送されるテレビ朝日系『無人島0円生活』内で行われた妻・南明奈とのサプライズ結婚式に関してメールが寄せられた。

濱口は「ありがとうございます」と返し、「ニュースでもちょっと話題になってましたけど」として「無人島で有野くんのサプライズで、ゲストとして私の妻、南明奈さんを上陸させ無人島結婚式を成立させましたけれども」と、相方・有野晋哉のサプライズだったと説明した。

続けて「まさかよ。『行ってらっしゃい』って言って『待ってるね』って言って見送られたはずなのに」「『あともうちょっとで会えるな』思ってたら、会えましたから」と笑い声をあげた。

有野も「感動してたな。『会えたー!』言ってたもんな」と当時の様子を明かすと、濱口は「嬉しかったですけれども」と心境を語った。

テレビ朝日系『無人島0円生活』は31日に放送される。今回は国民栄誉賞を受賞したレスリングの吉田沙保里など、“本気で使える芸能人”が助っ人として参戦する。

関連画像

関連記事