指原莉乃、まさかの金銭事情を告白「めちゃめちゃカード止まる」

2018.12.28 17:45

指原莉乃、まさかの金銭事情を告白「めちゃめちゃカード止まる」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

27日に放送されたフジテレビ系『指原VS噂の20人 本気で伺います!』に出演したHKT48の指原莉乃が、金銭事情について語った。

番組では、IT社長の妻たちが登場し、セレブなエピソードを披露していった。その中で1人の女性が、1ヶ月に自由に使えるお金について質問され、「旦那に(クレジット)カードを2枚もらってまして」として「それが上限金額がないので100万(円)と言わず、1000万でも2000万でも使い放題っていう」と明かした。

これに番組MCを務めた指原は驚きの表情を見せ、「私、めちゃめちゃカード止まる瞬間多いんですけど」と告白し、進行役の博多華丸・大吉の博多大吉が「それはそれで夢がなさすぎる」とツッコミを入れた。

指原は「『うわ、ダメだったか』みたいな」とクレジットカードが止まった瞬間を再現。博多大吉は「AKBグループのトップがカード止まるの嫌…」「それはやめてください」とコメントしていた。

指原は今月15日、HKT48を卒業すると発表。自身のTwitterで「今日のHKT48のコンサートで、卒業発表をしました。突然でびっくりさせてしまってごめんなさい。」「平成のギリギリまでアイドルを全力で楽しみます!」と宣言している。

関連画像

関連記事